スキップしてメイン コンテンツに移動

ダイエットには危険な落とし穴!? 脂肪吸引のススメ

この記事を読んでいらっしゃる、ということは脂肪吸引を考えていたり、
少なくともダイエットに興味がある方ではないでしょうか。
ダイエットは健康を害するというのは広く知られていても
あまり大きな問題として考えていない方が大半だと思います。
過剰なダイエットをした場合、血液中の糖が不足したり、ミネラルなどのバランスが崩れ、
脳や心臓の動きが悪くなることもあります。
女性の場合は月経異常になったり、骨の密度が低下することも...。
無茶なダイエットが蓄積して体に害を及ぼすというのは、
わかってはいてもなかなか実感できないかもしれません。
では、その他の問題はどうでしょう。
長続きしない、部分的に痩せない、リバウンド、結果が出るまで時間がかかる...などなど。
美しくなりたい、理想の自分に近づけたいというのが、結果として美しくない体を作ることになってしまうのです。
話題になっている筋トレ式痩身も同じです。
続いていて、理想通りになっていれば痩せたい!とは思わないのですから。
それではどうすればよいのか?
痩せる近道として「脂肪吸引」を勧めます。
1 施術当日に結果が出ます。
2 リバウンドしません。
3 無痛。術後の痛みも大幅に軽減
4 希望の量で調整します。
5 数回に分けて施術可能。
採った脂肪も再利用できます。
顔に利用すれば皺とりやフェイスラインの再生に。
胸に利用すれば自然なバストアップが可能に。
女性だけではありません! 男性も自信がわく再利用が出来ます。
ところで脂肪吸引とは、カニューレと呼ばれる吸引管を使って痩せたい部分の脂肪細胞を吸引して
キレイな曲線美を作る痩身法です。
脂肪細胞自体を吸引するため、リバウンドの心配がほとんどありません。
又、気になる部分だけ痩せられるという特徴もあります。

さて、沢山の利点を挙げたところで気になるのは脂肪吸引の安全性ですね。
脂肪吸引の流れは、吸引口の切開→吸引管の挿入→吸引となります。
切開は小さくカットするので目立ちません。また、吸引は安全域の範囲でしっかりと行います。
脂肪吸引は基本的に安全な手術です。
一番の問題は、熟練した医師がやるかどうかなのです。
リスクは、経験の無い未熟な医師であることですので、
安易にクリニックを選ばず、信頼のおける医師またはクリニックを探すことが重要なポイントとなります。
美容外科は自由診療なので価格設定が自由です。クリニックによって料金が2~10倍違うことも...。
広告やランキングやクチコミサイトの情報を鵜呑みにせず、ぜひ比較検討してみてください。
当院と他院を比較するのは大歓迎!
まずはお気軽にご連絡ください。