スキップしてメイン コンテンツに移動

短時間!低価格!プチ整形の魅力

プチ整形というと何を思い浮かべますか?
多くの人がイメージするのは二重手術でしょうか。
プチ整形はメスを入れないものや簡単なもので、基本的に日帰りできるものを指しています。
当然、痛みや腫れなどもあまりなく、低価格なのも魅力です。
気になるところをちょっとだけ変えるだけで印象はガラッと変わるものです。
あなたの気になるところはどこですか?
目?鼻?シワ?肌質?ニキビ?汗のニオイ??
プチ整形にもたくさんの種類が有りますので紹介したいと思います。
短期間・低価格でしっかりキレイになる方法をお教えしましょう。

■埋没法による二重術
まぶたの中を特殊な糸で止め自然なクセをつける方法。
医療用の糸でまぶたの内側から留めるだけなので、外から傷が見えず、抜糸の必要もなし。
切らないので術後も腫れがほとんど目立たたず、3日前後で化粧も可能!
あなたの理想の二重を手に入れられるよう、デザインを事前に丁寧にカウンセリングします。
■ヒアルロン酸注入による隆鼻術
気軽な鼻のプチ整形で、「ほんの少しだけ、部分的に鼻を高くしたい」という方におすすめです。
ヒアルロン酸の注入は数分で終わりますので身体への負担が少なく、術後の腫れや痛みもあまりありません。
鏡を見てもらい、鼻の高さを確認しながら注入しますので、本格的な手術の前に
お試しとして鼻がキレイになった自分を体験してみたい方にもおすすめです。
■シワ取り
額や目尻、口の周りの部分的なしわには、ヒアルロン酸という良質のタンパク質を、
シワのラインに注入する方法が最適です。
シワの程度や場所により数種類のヒアルロン酸を効果的に使い分けて治療していきます。
また、アレルギーテストが不要で、5分~10分で治療が済みますので、
今すぐにでも治療が可能です。
化粧も当日からOK!で、安全&即効性&誰にも気づかれない
若返り法、プチ整形として人気の高い方法です。
■ケミカルピーリング
薬剤で皮膚表面および毛穴部分の角質を剥離させ、肌の ターンオーバー(入れ替え)を促進し、正常に戻します。
ニキビ、ニキビ痕、毛穴、シミ、くすみ、小シワなどに効果があります。
表皮の角質層の何層かにのみ作用するもので、より細かいところ、
手の届かないシワの中までケアできます。
また、濃度によって作用する範囲が広げられます。
当院のケミカルピーリングはフルーツ酸を使います。
フルーツ酸とは、AHAと呼ばれるもので、ピーリング剤の中でも作用が穏やかで非常に肌に優しいものです。
■レチノイン酸・美肌治療
レチノイン酸はビタミンAの誘導体で、エイジングケアに高い効果を示す薬剤です。
皮膚の質感を滑らかに、ふっくら張りのある皮膚に導きます。開いた毛穴にも有効です。
表皮を厚くしながら、真皮のコラーゲンも増やすので深いしわも改善します。
塗るだけの簡単美肌治療。医療用だから安全に効果的な治療ができます。
とても有用で効果的な薬剤ですが、医療機関でしか扱えないということは副作用もあります。
妊娠している方には残念ながら使えませんし、刺激症状が出ることがあります。
カウンセリングで対処法などもご説明します。
■簡単多汗症治療
多汗症に非常に効果的な注射法で、汗の分泌を大幅に抑えることができます。
また汗の量が減りますので、その分臭いも軽減されます。
効果は個人差にもよりますが、3ヶ月から半年くらい持続します。
手術時間はたったの5分でOK!

気になるところへの対処法、治療法はみつかりましたか?
整形手術や美容外科への通院・入院に抵抗のある方は多いと思いますが、
短時間・低価格のプチ整形で悩みを解消した自分を「お試し」体験してみるのはいかがでしょうか。
治療法はわからないけど、ここをどうにかしたい!という場合には最適な方法をご提案します。
無理な手術、高額な治療法を強要することは絶対にありません!!!!
お試しだけ、カウンセリングだけでも大歓迎!
当院では他院との比較検討をお勧めしていますので、美容整形・プチ整形を御検討の方はまず一度ご相談ください!
石倉クリニック水戸院では、きれいになりたいあなたを応援しています。
ネットからの問い合わせもこちらからどうぞ