スキップしてメイン コンテンツに移動

こんな事もご相談ください。

石倉クリニック水戸院では、脱毛や痩身、アンチエイジング、ワキガなど
美容外科聞いて思う浮かべるような人気のある施術も低料金で可能!!
...ですが、
その他にもお客様のお悩みに沿った細やかなケア、ピンポイントな施術も行っているんです。

いくつかご紹介しましょう。


■ピアス(耳やへそなど)の穴あけ
ピアスの穴を自分であけるのは単純な場所の失敗などの他、
しこりが出来てしまったり、細菌感染、アレルギーなどなど沢山のデメリットがあります。
ピアスの穴あけは医療機関でするのが絶対にお奨め!
美容外科だからトラブルが起きないためのノウハウの蓄積と美しさへのこだわりがあり、安心です。

■ほくろ除去・イボとり
顔や体、気になる箇所のほくろやイボをレーザー治療や切開などにより除去します。
一般皮膚科でも除去は可能ですが、仕上がりの美しさは美容外科ならでは。
大きさや場所、ほくろやイボの種類によって施術方法が違います。
施術回数や料金も変わるため、まずは一度無料カウンセリングすることをおすすめします。

■ニキビ跡(ニキビ痕)修正
ニキビ跡は状態に合わせて、適切な治療が必要となります。
気になるニキビ跡が治らなかったのは、あなたに合った治療ではなかったのかもしれません。
顔のニキビはもちろん、背中や体のニキビやニキビ跡の治療も行っております。
お気軽にご相談下さい。

■デベソ修正
普段は服で隠れていても、お風呂やプール等、人目があるとどうしても気になりますね。
へそ形成では、肥大したへそ部分を切除して縫い縮めるシンプルな施術です。
傷跡はほとんどわかりません。また、美容外科なので、へその大きさや形を修正し美しくするのも得意です。
長年の悩みを捨て、綺麗で理想的なへそを手に入れませんか?

■他院傷跡修正
手術跡が目立つ、二重の幅が気に入らない、アンチエイジングの効果がなかった、ワキガが治っていない...
失敗だったのかな、と思ってもなかなか言い出せないもの。
石倉クリニック水戸院では、他院で受けた手術の修正も行っております。
仕上がりに満足できない、元に戻ってしまったなど、細やかなご要望にも対応しています。
気になる箇所は諦めず、ぜひ当院でカウンセリングを。
豊富な経験と実績を持つ院長が、あなたのお悩みにじっくり向き合います。


ちょっとした悩みなら簡単なカウンセリング・低価格・短期間で
悩んでいた期間が嘘のように解決できちゃうかも。
石倉クリニック水戸院でお気軽に無料相談を!