スキップしてメイン コンテンツに移動

【若返り】これからは男性も容姿が大事?!

最近では芸能人やカメラの前に立つ事の多い経営者がプチ美容整形をしていると
カミングアウトすることも珍しくなくなりつつあるように思います。
顔周りのシミやイボ、しわ取り、リフトアップというような若返り、容姿に関係
するような施術ですね。
女性だけでなく、男性の間でも美容整形が静かな人気を呼んでいるとも聞きます。
化粧や爪のお手入れなどを含め、身だしなみを整える美容行為が女性だけのものだ、
という考えはもはや時代遅れと言えるのではないでしょうか。
男性でも、経営者や営業職、サービス業であれば、まさに会社代表としての看板ですから
いつまでも若々しくエネルギッシュに見えた方が仕事も決まるというもの。
人と対面する機会が多い人だけでなく、相手の第一印象を良くしたいと
思っている人も多いのでは。
そんな方にお勧めなのはほくろ除去やイボとりなど比較的に簡単で効果絶大な施術です。
美容整形、というと大がかりなものを想像してしまうかもしれませんが、
シミひとつ、シワひとつなくなるだけで与える印象は大きく変わります。
印象は良くなりますが、顔のパーツを変えるわけではないので、
誰だかわからなくなってしまうような心配は全くありません。
料金も安く施術時間も短いので、気軽な気持ちでまずは相談して頂けたらと思います。
出来ること、出来ないこと、場合によってはお勧めしないこともあります。
どこまで変わるか、変わらないか、じっくりとご相談下さい。
また、髭の脱毛、薄毛治療、わきが・多汗症などの治療も増えています。
清潔感は対人関係でも大事です。仕事に影響することもあるでしょう。
ずっと気になっていた場所、ずっと悩んでいたことを解消することで、
自信も付いてより若々しい気持ちになれるのではないでしょうか。
仕事も人間関係も上向きになるかも!?

石倉クリニック水戸院では、男性専用電話(029-231-1018)をご用意しています。
男性スタッフがお話をお伺いしますので、安心してお電話下さい。
また、当院では男性専用フロアを設けてプライバシーも確保しています。
他院と比較検討を推奨していますので、相談だけ、料金の確認だけでも歓迎致します!
ネットからの問い合わせもこちらからどうぞ!