スキップしてメイン コンテンツに移動

たるみを解消してすっきり若々しく!~GWで変身(前編)

2019年のゴールデンウィークはなんと10連休!
もうご予定は決まりましたか?
今回から2回に分けて、ゴールデンウィークのお休みを有効活用できる
比較的ダウンタイムが必要なメニューをご紹介します。
会社が休みの期間中、周囲に内緒で変身してみては?

【たるみ編】
たるみを取るためには、余っている皮膚を除去する必要があります。
つまり、切る手術が最善の方法となるのです。
切らないマイルドな治療法では何回やっても治りません。
切らずに出来る治療を選択し、結局思い通りにはならず、
後悔する方も少なくないのです。
かけた金額も期間も返っては来ません。
事前にしっかりと知識を身に付け、ばっちりキレイになりましょう。
たるみやしわを解消し、若い頃のようなフェイスラインを取り戻したいなら、
“フェイスリフト手術”をするのが一番手っ取り早く効果を実感できます。
切る手術にはちょっと抵抗が...というのは傷痕が残ることでしょうか?
実は技術に優れた医師が行えば、傷はほとんど残らないのです。
医師の腕次第で結果に確実な差が出てきますので、不安ならば事前に
症例写真等を見せてもらってきちんと確認しましょう。
当院でも置いてございますので、ぜひお声掛け下さい。
いくら高額な治療でもたるみは簡単にとれません。
「高額だから効くのだろう」という考え方は絶対にいけません!!!
たるみは皮膚の余りなので、切る治療以外に除去するのは無理
ということをまず知っておいてください。
そして、金額と治療内容、1回の治療でどこまでどう変わるかを
必ず事前に相談しておくことが大事です。
治療する際は、安易に決めず、よく考えてから決断を!

また、口角・ほうれい線治療は特に高額になりやすいメニューです。
スレッドリフト(糸のリフト) や機械式治療、ヒアルロン酸注入など、
たるみ解消の方法は沢山ありますが、それらの簡単な手術の場合、
1回では治らず、2回、3回と治療を重ね、どんどん高額になり、
100万払っても全く変わらない...ということもあるのです。
ところで、石倉クリニック水戸院では
より多くの方に美容外科の素晴らしさを知って頂くために
・従来美容外科の平均7割の料金設定
・無料お試し、利益ゼロのメニューも多数設定
など、他院よりずっと安い価格設定となっています。
それは、圧倒的に患者様の数が多い(年間3~4千人)ために実現できるのです。
美容整形は自由診療なので料金が2~10倍違うことも...。
不安なこと、わからないことは是非事前に相談下さい。
当院では、他院との比較検討も推奨しています。
石倉クリニック水戸院はゴールデンウィーク中も通常どおり営業しております!
もちろん、たるみや若返り以外のお悩み相談も、ゴールデンウィークの
機会に是非どうぞ!