スキップしてメイン コンテンツに移動

脂肪吸引で美ボディに!~GWで変身(後編)

2019年のゴールデンウィークはなんと10連休!
もうご予定は決まりましたか?
ゴールデンウィークのお休みを有効活用できる、
比較的ダウンタイムが必要なメニューをご紹介する2回目です。
平成と一緒に脂肪とサヨナラ!元号とともに心機一転!
というのも思い切るタイミングとしては良いのではないでしょうか。

【脂肪吸引編】
ゴールデンウィークが終われば、もう夏はすぐそこです。
ダイエット、していますか?
美しさを求めるのは良い事ですが、何事もやりすぎは禁物。
また、間違った方法では本来あなたが持つ美しさすら壊してしまい、
本末転倒な結果となってしまいます。
あなたは、うまくダイエットできていますか?
さて、まずは過剰なダイエットが何故危険なのかからお話しましょう。
食事制限などのダイエット法の場合、血液中の糖が不足したり、
ミネラルなどのバランスが崩れ、脳や心臓の動きが悪くなってしまうことがあります。
女性の場合は月経異常になり、骨の密度が低下する事も...。
痩せたい!という一時期の気持ちで無理なダイエットをし、
病気になってしまって出歩けないとなれば元も子もありません。
過剰なダイエットは危険だということがわかりました。
その他にもダイエットにおける問題は沢山あります。
・長続きしない
・部分的に痩せるのは難しい
・止めるとリバンドする
・ただ痩せるだけで美しくない
・結果が出るまで時間がかかる
などなど...
今話題となっている筋トレ式痩身も同じです。続けなければ痩せないのです。
痩せたい気持ちがあるのに長続きしない...というのはダイエットを
したことがある人であれば一度は経験しているのではないでしょうか。
しかし、美しく痩せた体は大変魅力的ですよね。
それではどうすればいいかという質問には
「脂肪吸引」がベスト!とお答えします。

■そもそも脂肪吸引とは
脂肪吸引とはカニューレと呼ばれる吸引管を使って痩せたい部分の脂肪細胞を
吸引してキレイな曲線美を作る痩身法です。
脂肪細胞自体を吸引する為、リバウンドの心配がほとんどありません。
また、気になる部分だけ痩せられるという特徴もあります。

■当院の脂肪吸引は何故安全なのか?
脂肪吸引にあまり良い印象をお持ちでない方も多くいらっしゃると思います。
当院では「脂肪吸引は安全な手術」と自信を持ってお伝えしています。
一番重要なのは、一番の熟練した医師がやるかどうかなのです。
脂肪吸引のリスクというのは経験の無い未熟な医師(技術)の問題です。
日本では熟練の医師はまだまだ数少ないと言えますので、
安易にクリニックを選ばず、こうした医師に出会うまで努力するのが
キレイに美しく痩せる近道なのです。
ですので、どうぞ石倉クリニック水戸院も比較対象のひとつにして
貴方の理想を叶える医師を見つけて下さい。

■当院無痛法脂肪吸引の特徴
・その日にとれる
・リバウンドしない
・手術はたったの1時間で終了
・翌日から仕事もOK!
1日で手術は終わるので、お休みがあまり取れない方でもご心配なく。
また、部位によっても変わることがありますので、事前にご相談下さい。
脂肪吸引部位例:顔、二の腕、ウエスト、お腹、太もも(表・裏)、
背中、腰、お尻、ふくらはぎ)

■脂肪吸引は何故リバウンドしないのか
ダイエットは、脂肪を小さくするだけで数自体を減らすことはできません。
ですので、ダイエットを止めると脂肪は元の状態に戻る。
これがリバウンドです。
脂肪吸引は、脂肪細胞を支えている支持組織も含めて
脂肪を確実に吸引・除去します。
支持組織ごと除去するのはもちろんダイエットでは無理なのです。
健康のために、というのであれば良いでしょう。
ただ「美しく痩せる」「目的の部分だけ痩せる」には
やはり脂肪吸引が一番と言えるのではないでしょうか。

■取った脂肪を再利用?!
取り除いた脂肪、実は再利用できちゃうんです。
額・眉間・こめかみに入れれば、シワ・凹みに効果的!
頬に入れれば、ふっくらとした美しいフェイスラインに!
あごに入れれば、シャープでキレイなフェイスラインに!
胸に入れれば、仕上がりも自然な豊かな美しい胸に!
男性には脂肪注入増大術もおすすめです。

脂肪吸引は、ぜひ石倉クリニック水戸院にご相談ください!
なお当院はゴールデンウィーク中も通常どおり営業しております!
もちろん、脂肪吸引や痩身以外のお悩み相談も、ゴールデンウィークの
機会に是非どうぞ!