スキップしてメイン コンテンツに移動

さぁ 令和の夏がやって来ますよ!準備はいかがですか?

GWも終わり日差しが強くなってきましたね。
シミ対策も大切な季節になってきましたが、夏と云えば
肌の露出も多くなりうっかりムダ毛処理を忘れてしまった...!
などという苦い思い出は無いですか?
事あるごとにムダ毛処理をするのも大変です。
当院では脱毛用として米国食品医療品局の認可を受けた
米国製医療用レーザーを使用していますので
綺麗にしっかり脱毛したいなら断然おすすめです!
レーザー脱毛の仕組みは、毛を再生させる「毛根細胞」をレーザーで
破壊することで永続的な脱毛の効果を得るというものです。
細胞を破壊する行為は医療の現場でしか認められていませんので、
エステなどでは一時的な減毛、または抑毛をしているに過ぎないのです。
高性能の医療用レーザー脱毛機は、当然使う側の技術も必要となります。
当院では熟練の腕を持つ院長のみが施術を担当していますので、
うぶ毛や太い毛、お肌の状態などを的確に対応した脱毛を実現します。
医療レーザー脱毛で心配されるのは痛みに関することだと思います。
レーザー脱毛機の進歩により、以前より痛みはかなり軽減されましたが、
脱毛細胞を破壊するので、どうしても痛みは伴うものと考えて下さい。
逆に「痛くない」と謳っているところは効果がないこともあるのではないのでしょうか。
痛みの感じ方は個人差と脱毛部位によるところが大きいので、
過去に施術された方の中には、全く痛くないという方や
思ったより痛くないという方も多くいらっしゃいます。
可能な限り痛みを軽減できるよう最善を尽くしていますが、お肌の弱い方、
過去の脱毛でトラブルが起きた方などは必ず事前にご相談下さい。
ところで、レーザー脱毛は肌への刺激が強いのではと考える方が多いと思いますが、
カミソリや除毛クリーム、ワックスなどでのムダ毛処理を続けるより
お肌にダメージがかかりません!
カミソリ負け、埋没毛、色素沈着などなど自己処理にはリスクが伴います。
レーザー脱毛でムダ毛を無くせば、自己処理の手間がかからず、
リスクを伴わない理想的な肌を手に入れることができます
少ない回数でツルツルなのでお財布にも結果的に優しい!
夏本番を迎える前にしっかり準備をして充実した令和の夏を!