スキップしてメイン コンテンツに移動

まだ間に合います。令和の夏、恋の令和!

巷では令和婚とか令和出産とか流行っているようですが、
昔から男性も女性もハプニング的な出会いが多いのは夏なのではないでしょうか。
そんな素敵なハプニングに備えて、今のうちに準備をすれば
スムーズに令和の夏のスタートが切れるかもしれません。
■男性なら男性形成(詳しくはこちら)+脱毛 
■女性ならシミ対策+脱毛など
セットなら割安でしかもまだ夏が本格的になる前に準備完了!!
なかなか相談しにくい体の悩み。
しかしネットの情報は根拠のないものや嘘も多いもの...。
小さな疑問、HPやブログに書いてある内容の確認でも構いません。
お気軽にこちらからお問い合わせください。

経験豊富な院長が、カウンセリングから治療、アフターフォローまで一貫して行います。
また、女性フロアと男性フロアは別階となっており、プライバシー保護も万全。
フリーダイヤル 0120-488-149
029-231-9009 の他、男性専用 029-231-1018 もご用意しています!
電話受付時間:8時30分~18時00分/水・木曜 午後休(8時30分~12時00分)
この時期に多いのが、暑い時期は手術を控えた方がよいか?という質問です。
まずは「問題ありません」と回答しています。
ただし、手術の内容によっては気を付けて頂くことや注意点があります。
プールや海などの行楽や旅行などの予定がある方は、ぜひ事前にご相談を!
石倉クリニック水戸院は相談無料!
思い出多い令和になれるようお手伝いいたします。