スキップしてメイン コンテンツに移動

若い頃の写真を見てがっかりする事ありませんか?

卒業アルバムや若い頃撮った写真を見て顔の印象が
変わってしまっていてがっかりした経験はありませんか?
それはリフト施術で改善されるかもしれません。
若返りの近道はフェイスリフト手術が効果的です。
しわやたるみは加齢による顔の筋肉の衰えの他にも、
紫外線や乾燥、過度なダイエットなど、さまざまな要因あります。
なお、患者様の多くは「切らない治療」を希望しますが、
たるみ(=皮膚の余り)は切らないと治ることはありません。
美容医療のほうが圧倒的に効くのは間違いありません。
スキンケアやエステサロンでのエイジングケアで
安価でマイルドな治療をくり返しても改善せず、結局は高額に...
という例もあります。
「切らずに出来るたるみ治療」にはご注意ください。
フェイスラインがきりっと引き締まると、見た目年齢がぐんと若返ります。
■眼瞼下垂
■目の上たるみ取り
■目の下たるみ取り
■目の下クマ
■口元
■こめかみ
などなど全ての治療メニューを超低価格でご案内しています。
他院に比べても圧倒的に患者数が多いため、
お財布に優しい金額設定となっております。
是非他と比べてみてください。
若々しい美しさには、たるみを改善するだけでなく
美肌も併せた若返り治療が有効です。
石倉クリニック水戸院では、お一人お一人の要因とご要望にあわせて
最適な治療方法を提案します。まずはご相談下さい。