スキップしてメイン コンテンツに移動

韓国整形ツアーの罠

現在、若い女の子の間ではk-popダンスや韓国コスメが大流行していると聞きます。
同時に韓国アイドルの容姿に憧れる女の子が急増し、
友達同士で韓国に整形ツアーに行くのが流行っているとか?
しかしながら韓国整形ツアーには非常に多くのリスクが有るのをご存じでしょうか?
ツアーのサービスはとても充実していて、整形ツアーの出発前から
コーディネーター兼通訳が準備され、手術の後のダウンタイムの為に
入院施設またはホテルまで用意されているのだそうですね。
至れり尽くせり。
私が思うに美容整形と云うものは周りの人から気づかれてしまっては
余計に自分の立ち位置が窮すると考えます。
周りの人から気づかれずに綺麗になる事こそ美容整形だと。
お金を貯めて海外に行って手術、旅先での大きくなっていく気分、
気が付いたらココもあそこも直したい、、と欲が出て
日本に帰ってきたら別人になんてことも...。
また、思い通りの手術ならそれでも満足かもしれませんが、
万が一の事も考えなくてはなりません。
もしそのようになった場合、自分で通訳を雇い相手に伝えなければなりません。
またその話がこじれた場合、裁判など考えられますか?
当医院ではやりすぎは致しません。
切りすぎは元に戻せないからです。
何回も回数を重ねて理想の形に持っていく、それこそが理想の美容整形だと考えます。
美容整形は出会いでもあります。
韓国でも日本でも関係ありませんが、確かな腕の先生に出会う事が失敗しない美容整形選びです。
当院では2、3カ所のクリニックを比較検討することをお勧めしています。
美容整形はお金が絡み、今後の人生まで絡む重要な決断です。
事前の情報収集をしっかりと行ってくださいね。

コメント