スキップしてメイン コンテンツに移動

曲線美を作る脂肪吸引

一般的に脂肪吸引と云うと外科的な、またはダイエット的な印象が強いと思います。
しかし美容整形病院側から言えば、吸引をしながら《理想的な曲線美》を意識して
脂肪を吸引するのがとても重要な事なのです。
一気に何キロも取ってという要望の方もいらっしゃいますが、
回数を重ねて理想の曲線美を作り上げていくと、最終的な仕上がりが断然違います。
彫刻家が美しく仕上げるのに最初は大胆に削ったとしても、
仕上がりに近づくにつれて繊細に少しずつ削ってゆくのを想像して頂けるとわかりやすいかもしれません。
脂肪吸引も彫刻も削ってしまった後では、もう元の形には戻せないのです。
また、お客様の多くは「美容外科に行った」のを周囲に悟られたくないとおっしゃいます。
回数を重ねて少しずつ変われば、バレにくいというメリットもあります。
お金のかかることなので、一回で取ってしまいたいという気持ちも大変よくわかります。
しかし、一度に多く取れば取るほどリスクも増えます。
これは商業的な話ではなく、美容外科医の美意識の話なのですが、
どうしても「お金を取ろうと思って言ってるんでしょう」という受け止められ方をしてしまいます。
難しいですね。
これを見ている方で脂肪吸引を考えている方がいましたら、
一度に沢山脂肪を取ってしまうリスクと、仕上がりの美しさについても
是非考えてみてください。
芸術に対して好みがあるように、美意識は人それぞれ。
施術側と患者側、目指す完成形の摺合せは絶対にして下さい。
自分に合った医者・病院を選び、術前のカウンセリングでしっかり要望を伝えて
プランを立てることが最も大事です。
信頼出来るアーティストの手で、理想の美を手に入れて下さい。

コメント