スキップしてメイン コンテンツに移動

若い時は良いんです。

若い時の肌の悩みはボトックス注射やヒアルロン酸注入、
レーザー治療などで大体の悩みは解決出来ます。
しかし、老化が原因のたるみやしわに対するアンチエイジング治療としては
余った皮膚を切らないと歳を重ねた肌への根本的な治療にはなりません。
手軽な施術を選択しても根本的な解決に至らず、
無駄に時間とお金を浪費してしまうケースも多くあります。
シワやたるみを消して若さを取り戻したいとお考えならば、
まずは現状の理解と正しい方法を選択することが大事なのです。
加齢が原因のシワやたるみの場合は、肌細胞を作り出す力自体が衰えてしまうこと、
皮下脂肪の肥大化、筋肉の質の低下など、構造そのものが変化を起こしているのが原因です。
メスを使わない注射での治療、小さく切ったりするだけのミニリフトなど、
手軽さや簡単さを謳った施術も多く見受けられますが、
たるみやしわが深い方の場合に効果がほとんどないと言っても過言ではありません。
深刻なたるみやシワを解消し、若い頃のようなフェイスラインを取り戻すには、
たるみの切除やフェイスリフト手術など、メスを入れる施術が
最も短期間で効果が実感できる方法と言えるのです。
顔にメスを入れるのは怖いですね。
傷あとが残りにくい場所とはいえ、切開する必要があるので、
医師の腕によって結果に差が出てしまうのもまた事実です。
あなたの現状にあった施術を選択し、腕の良い医者を選択するためには、
カウンセリングをしっかりと行なって、いくつかの医院を比較検討するのが大事です。
30年以上の経験をしてきた院長が、カウンセリングから治療、
アフターフォロー迄を一貫して行う当院も是非選択肢に加えて下さい。
また多くの施術経験があるからこそ低価格で施術できるのも当院の強みです。
美容整形は自由診療なので価格がもろに施術経験に現れます。
初めての方は切る手術に恐怖を感じると思いますが、なおさら
他の美容外科のカウンセリングと料金を見比べながら当院に問い合わせください。
水戸の地で30年以上経営している理由が分かると思います。

コメント