スキップしてメイン コンテンツに移動

1万件以上の包茎治療をした医師が語る真実

包茎手術は熟練した医師の手にかかれば最も簡単なオペのひとつとされています。
それだけ多くの人が悩み、受けている手術とも言えますね。
とはいえ、どういう手術なのか、術後にどうなるかわかららなければ不安なもの。
少し詳細に解説していきましょう。
■まずは診察
医師の意見とあなたの希望をマン・ツー・マンで話し合って綿密な打ち合わせをします。
必ず不安なことや料金なども確認して納得して手術を行ってください。
医師と意見が合わなければその場で手術をしない決断も大切です。
石倉クリニック水戸院では、男性専用フロアの設置・待合室も全て個室・男性スタッフが全て対応していますので安心です。
■手術
無痛無血、手術に要する時間はわずか30分!
入院の必要もありませんし、術後は歩いて帰ることが出来ます。
縫合には溶ける糸を使用しますので、抜糸のための通院も必要ありません。
出勤途中や昼休みにでもOK、地元では恥ずかしいので出張先で、という方もいらっしゃいます。
■手術後のケア
念のため化膿止めを処方しますが、難しい禁忌事項はありません。
シャワーなら注意事項に従いさえすれば翌日からOK。
激しい運動はしばらく避けて頂くようになりますが、日常生活には差し支えありませんし、
軽労働であれば直後からでも問題ありません。
なお、セックスは3週間ほど禁止となりますのでご注意を。
1万件以上包茎治療をした中には他院で受けた包茎治療に不満が残った場合の傷跡修正再手術も少なくありません。
「大きな傷跡が残った」「形が醜く変形した」「包皮を切りすぎ突っ張り感がある」などなど...。
包皮を切りすぎた場合にはそのままでは修復が難しく、皮膚が伸びるのを持って修正していきますが、
その他の多くのケースでは修復は可能です。
症状に応じた修正再手術で対応、少なくとも再手術前よりは目立たない状態に改善できます。
また、他院でカウンセリングを受けた患者様の中には、
包茎手術の料金だけ提示されて手術を受けたら、麻酔・糸・薬・裏筋形成・ブツブツ除去などの
料金も勝手に乗せられて高額な請求をされたという方もいます。
こうした再手術は二度手間であったり、料金がかさんだりしますので、
しっかり比較検討し、出来るだけ慎重な医院選びをしたいところです。
しかし、そうした悩みを現在お持ちであるなら当院にぜひご相談下さい。
不安は解消できたでしょうか。
その他、わからないことや、個別の症状に関して質問等があればお気軽にカウンセリングへ!
石倉クリニック水戸院メンズ

コメント