スキップしてメイン コンテンツに移動

美容医療業界で画期的な料金設定

石倉クリニック水戸院では画期的な料金設定をしています。
それは最大料金表示です。
例えば腹部の脂肪吸引を2回施術してあと2回ぐらい吸引したいなぁ
と思っても施術料金を考えると、、、という場面があったとします。
そういう時に石倉クリニック水戸院の最大料金設定なら安心ですね。
美容外科が高額になってしまう例をご紹介しましょう。
■二重手術で「あなたは難しいタイプだから」等の理由をつけて高額施術を受けさせる。
■脂肪吸引特に腹部の場合、吸引カ所を複数にすることで高額にする。
などがあります。
美容外科は自由診療なので価格を自由に設定できます。
人によって治療内容を変更でき、取れる人から取るというクリニックもあるとか...。
クリニックによって料金が2~10倍違うこともあります。
ランキングや口コミサイトも大切な指標となりますが、クリニックが広告をだしていたり、
クリニック自体が運営していたりするサイトもあるので注意が必要です。
1カ所で決めずに2、3カ所のクリニックを比較検討することが、
コストで失敗しないための重要ポイントです。
また、安いだけで技術が伴わないことも多く、無理のある施術を受けたために術後が思わしくない、結果に満足がいかない患者さんが当院でお直しをされるケースも少なくありません。
価格だけに惑わされることなく、症例数が多く実績があり、ご自身に合った方法を提案してくれる医師を選ぶようにしてください。
当院では2、3カ所のクリニックを比較検討することを推奨しているので、相談だけでも大歓迎です!
お気軽にご相談下さい。

コメント