スキップしてメイン コンテンツに移動

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

おかげさまで石倉クリニック水戸院も無事に新年を迎えることができました。
旧年中は大変多くの皆様に当院へお越しいただきありがとうございました。
たくさんのみなさんとお話をし、その治療や美の追求に携わらせて頂けましたことは、
非常に貴重な機会であり、大変光栄なことと存じます。
本年も皆様の理想や憧れを実現すべく、よりよいサービスの充実を目指し、
最新情報を常に取り入れ、さらなる技術向上にまい進する所存です。

さて皆様、令和初のお正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか。
去年と変わらずいつも通りという方も多いと思います。新しいことに挑戦することは
なかなか勇気のいることですね。
新しい年の挑戦のひとつとして「今ある悩みの解消」はいかがでしょうか。
近年では、プチ整形で敷居が低くなったり、韓国での整形ツアーが流行ったり、
著名人が整形を告白するなんていうことも増えつつあります。沢山の情報が入るので
美容意識が若いころから根付くようになったこともあり、美容整形はかなり身近な存在
となりました。
しかし、おおっぴらに出来ない悩みであるのをいいことに高い金額を請求する
クリニックや技術の低い医者が多いのも事実であり、美容業界に携わる私としては
大変頭の痛い問題でもあります。日常の悩みを解消したり、美の追求をしたりすること
は推奨したいものの、悪徳業者に捕まって美容業界への不信を招いてしまうのは
本末転倒です。
まずは正しい情報、正しい知識をぜひ手に入れたうえで、気になる美容外科を
選ぶことからはじめてみませんか?

面倒でも必ずいくつかのクリニックを比較して、是非自分に合った医者を選んで
いただけたらと思います。また、その検討の候補に当院も入れて頂ければ幸いです。
2020年、オリンピックイヤーですね。何か新しいことに挑戦する勇気を貰える年に
なるのではないでしょうか。
寒い日がまだまだ続きます。お体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
それでは文末となりましたが、この新しい年が皆様にとってより佳き年になるよう
心よりお祈り申し上げます。
本年も石倉クリニック水戸院をどうぞよろしくお願い致します。

コメント