スキップしてメイン コンテンツに移動

石倉クリニック水戸院 脇の#レーザー脱毛 お試しキャンペーン✨


こんにちは! #石倉クリニック水戸院 公式アカウントです!
6月のキャンペーンに大変ご好評を頂き、7月もキャンペーンを実施することとなりました!!!
フォロー&いいねでレーザー脱毛(脇限定)を1回無料とするキャンペーンを期間限定にて実施♪
お出かけの機会が減っている今がチャンス!
是非この機会に当院での #脇脱毛 をお試し下さい⁣😊
脇脱毛以外を予定されている方がこの機会にお試しするのも、他治療と併せての施術も、もちろんOKです! まずはご相談くださいね。
ご参加お待ちしております!
当院では他院との比較検討を推奨しております。
キャンペーンだからといって無理に押し進めることや同意のない施術変更等は致しません!
カウンセリングのみでも大歓迎ですので、まずはお問い合わせください。

【キャンペーン実施期間】
2020年7月1日(水)~7月31日(金)まで
※会計時(キャンペーン適用確認の際)が期間内であることとします。
※キャンペーン期間は状況により、期間を変更する場合がございます。お早めにご参加下さい。

【参加の流れ】⁣
石倉クリニック水戸院( @ishikuraclinic )をフォロー&こちらのキャンペーン投稿に「いいね」すればOK!

https://www.instagram.com/ishikuraclinic/

お会計時にキャンペーン参加条件を満たしていれば、合計金額から脱毛レーザー1回分をOFF!!!
以下の注意をよく読んでからご予約、ご来院ください。
なお、ご予約の際「インスタグラムのキャンペーンを見て」と添えていただければスムーズにご案内できます。 ⁣

【ご注意】
※当院のInstagram内のこの投稿以外に「いいね」されている場合、フォローをしていない場合、どちらか片方しか確認できない場合も無効となりますのでご注意下さい。
※キャンペーン適用はお1人様1回のみとなります。他人のアカウントを使用する、複数のアカウントを使用する等は無効となります。
※複数回にわたる施術の場合、初回の会計時の脇脱毛1回分のみとなります。また、レーザー以外での施術の場合は適用されません。
※未成年の方については、施術に親権者の同意が必要となります。ご相談下さい。
※カウンセリング時に、アカウントフォロー及び本投稿へのいいねの状態を継続いただいていることが条件となります。確認の取れない場合には無効となる場合があります。
※当人のアカウントであることを確認させて頂くため、管理画面の確認、またはその場での投稿をしていただく場合があります。
※アカウントを非公開設定にしている場合は割引対象外となります。
※企業アカウントからのご応募は対象外となります。

#キャンペーン実施中 #キャンペーン #キャンペーン企画
#石倉クリニック #石倉クリニック水戸院 #茨城 #水戸
#整形 #美容整形 #整形外科 #美容外科 #美容皮膚科 #美容医療
#自分磨き #整形したい #整形しました
#脱毛 #レーザー脱毛 #脱毛サロン #レーザー治療
#美肌 #メンズ脱毛 #痛くない脱毛 #
#男性脱毛 #ボディエステ #脇脱毛
#綺麗になりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容好き

コメント