スキップしてメイン コンテンツに移動

失敗しない美容整形選び

美容整形とは外科手術です。
ヒアルロン酸やコラーゲン、ボトックスなどの注射・注入だけの施術なら
エステサロンなどでもできる比較的短時間に施術できるメニューですが
二重まぶたの手術、鼻を高くする隆鼻手術、顔や首のしわ・たるみをとるリフト手術、
腹部・臀部・腕・足などの余分な脂肪をとる脂肪吸引、乳房の形を整えるバスト形成、
皮膚のあざや刺青などを消すレーザー治療など殆どが外科手術です。
外科手術は医師免許が必要な専門技術の分野です。
ここで問題になるのは施術を行う医者にどれだけの経験や実績が有るかです。
実績が多ければもちろん安心できるポイントになります。
施術を受けた人が多ければ、噂や評価も実際の手腕を反映したものになりやすいかと思います。
ただ、口コミとかネットの評価は操作がしやすい面もあるので注意が必要ではないでしょうか。
自分の目で確かめ、慎重に比較検討を行ってください。
美容外科に限りませんが、医者との相性も大きなポイントです。
手術をお考えであれば、絶対に事前に医院に赴き、雰囲気や対応などもチェックして下さい。
実際に施術を行う医師とカウンセリングが出来るのがベストです。
自分の悩み、どういう手術をするのか、手術の手順、金額、アフターケアなどについてしっかりと聞いて下さい。
少しでも不安があるなら手術は行なわないでください。
韓国の美容整形の回にもお話しましたが、意志の疎通がうまく出来ないことは一番のトラブルの元です。
いくつかの医院を比較するのは非常に大切です。
近いから、安いから等の理由だけで決めてしまうのはやめましょう。
あなたに合った医院の、質の高い医師の、満足いく手術を受けて下さい。
また、ここまで読んだ方は、ぜひ石倉クリニック水戸院も検討医院のひとつに加えてくださいね。

コメント